FLOW

ご利用の流れ

以下の流れでご利用いただけます。

スマートフォンを操作

01

お問い合わせ

導⼊をご検討中の⽅はまずはメールフォームからお問い合わせください。
お問い合わせいただきましたら、2日営業日以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。
教材の特徴やご利⽤についての詳しいご説明を、お電話やビデオ会議にて対応させていただきます。
PC

02

無料体験申し込み

ご契約前に10⽇間のトライアルで、教材をお試しいただく事ができますので是⾮ご利⽤ください。
なお、トライアルをご希望の場合、ご利⽤希望⽉の5〜10⽇の間に申し込みいただくと、申し込みいただいた1~20⽇までに申し込んでいただいた場合当月20〜30日までの10⽇間ご利⽤いただけます。

コールセンターの女性

03

オンラインミーティング

ご利⽤を始める前に、オンラインミーティングで学習の流れや操作⽅法、保護者様に対する⼼構えなどを説明させていただきます。
ミーティングはZOOMで⾏いますので、事前にパソコン等にインストールをお願いします。
家庭学習する親子

04

無料体験開始

ご利⽤開始⽇になりましたら、無料体験でお試しいただきます。
10⽇間、実際の教材を⼗分にお試しいただき、スーパー飛び級学習®を体感してください。
PCを操作する男女

05

振り返りオンラインミーティング

トライアル体験完了後、振り返りのミーティングを⾏います。
実際に体験してみた正直な感想をお聞かせください。
親と先生

06

ご契約・利⽤開始

トライアル体験を経て実際に利⽤したいという⽅はご契約の⼿続きを⾏います。
アカウント開設後ご利⽤いただけるようになりますので、⾶び級学習を開始いただきます。
保護者様サポート
保護者様は、ご利⽤中にお⼦様に対する向き合い⽅や、学習レベル向上についてお悩みが発⽣しましたらいつでも当社にご連絡ください。お⼦様の学⼒向上に繋がる最適なアドバイスをさせていただきます。

サポート希望連絡

メールや専⽤ダイヤルまで、ご相談内容、ご希望の⽇時を添えてサポート希望のご連絡をお願いします。

⽇程調整

保護者様サポートはお電話やビデオミーティングで⾏います。開催する⽇時を、お客様のご希望⽇時を踏まえて調整しご連絡差し上げます。

保護者様サポート

お電話やビデオミーティングで、保護者の⽅のお悩みを解決するアドバイスをさせていただきます。ご利⽤期間中いつでもご利⽤いただけますのでお気軽にご相談ください。